データサイクル事業
リサーチの際に重要な調査票(アンケート)回収ですが、この回収率はリサーチ結果の精度に大きく関わってきます。調査の際にはWEBやFAX、紙による直接回収など最も有効なメディアは何かを選定し、回答者が提出しやすい環境づくりをすることが大切です。クリックは独自の回収ノウハウで、調査票の作成から回収、入力までを設計。迅速で正確な調査結果をアウトプットしています。
新商品の開発においては、マーケットニーズがあるのかどうかを正確に判断するとともに、購入動機や購入商品・ブランド、購入先、選定ポイントなどを多角的に分析し、商品開発に反映させていかねばなりません。この調査から意思決定のプロセスをいかに短縮し、短期間で経営判断に活かせるかが重要。スピード感のあるリサーチソリューションをご提案いたします。
CASE 03モニター調査のやり方がわからない。
調査ターゲットによっては、手法が不明確なのはよくあるケース。クリックではたくさんの調査事例を持っていますので、お客様のご要望にあった調査手法を的確にご提案します。イベントや紙面、WEBなどあらゆるケースに対応し、調査のスタートからフィニッシュまで責任を持ってお手伝いします。